今日も飲んだ・・・。今日はCNSコースに行っている友達と、久々に会った。
綺麗になって、輝いていたね。


また視点が全く違うんだなと思った。
そりゃそうだよね、教育課程が違うからね!
分析能力は格段だよね〜。BUT私が行ったらこうはなれないだろうな・・・。


かっ飛ばしていたら見える物も見えなくなるよ
って・・・ごもっとも!


そうさね・・・、反省する点は数多だよ・・・
至らない点、失言多々・・・ご指摘いただきました。
さすがだ!!
そして、教えてもらったように戦略を練ろう・・・!
いい話を聞けたと同時に、今日は反省しっぱなしだった。


ま、こんなわたしも私だから・・・
反省したら、明日からは気をつけて元気になろう!!


それで、成長していかなきゃね・・・いつまでたってもお頭は子どものままだよ。
とりあえず、今日は寝ます!!!

  友達には更に輝いていて欲しい!!


    格好いいよ!すっげー奴になっていってるよ!!!

  いつか、追いつけるように頑張るから!!
  それまで、だめな奴だと見守っていてね♪